--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.22

最近のこと。

おはこんばんは。毎度のことながら生活雑記です。

なんか創作意欲がわかないとかいう人がいますが・・・。
まぁ気長に待ちましょう。

実は最近、私も意欲が・・・。
て感じだったんですけれども、その原因が自分でわかったんです。
それは
ジャジャーン
物を作ってないからです。

と、いうのもこのブログを読んでいただいている方はたぶんほとんどの方がデータですよね。紙に絵を書くこともあると思いますが・・・。でも、PC内のデータで完結させるとができると思います。
その反面。私個人が取り組んでいる「造る」(私のは創るではなく)という行為は物(ぶつ)ができてなんぼなんですよ。
その物が作れないでいる。(機材等必要な物がないため)
最近では専らデータまで作成しとくということばかりなんで、面白味がないな。と。そういう感じです。
春先になれば買えるかな??

そうそう。私の個人的が得意とするものをいってなかった気がしますね。
わかりやすい例が、ニコニコ動画にたまに上げている技術部の御社さん。ですね。
私ももとものとはあの方と同業。
私は、印刷からの施工、最近はやりのカッティングシートを得意としています。
こんな感じかな??

それではまた。




生活雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.31

『ごめんなさい・・・』

どうも、マリアエルです。

こめれす>

pacheri 様>
けいおんわからないんです・・・(’’

ライトブルーですかー(’’一時のお部屋の色がそれでした。


さて・・・

タイトルがすごくフラグですが・・・

暫くの間、ブログの更新を休もうと思います・・・(相方は書いてくれるかもですが…

物を『創る』という意味合いでの精神を保てなくなってしまったのが大体の理由です。
創りかけのアクリルやDWI等たくさんあるのですが、まったく進まない状況です。

又、2~3月にかけて、重要な資格試験もあるので、暫く製作作業から身を引きたいと思う次第です。

復帰、更新の目処は立てておりません。継続の有無も決めていません。

相方を含めて見てくださっている方のご理解の程をよろしくお願いします。


おわり

その他トラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

01.26

やっていたからといってうまいわけではない

おはこんばんは結季です。

最近放置気味でした。しかーし、そうそれにはしっかりとした理由が・・・。
そう。mixiに結構個人的な日記は書いてしまっているから。と、お仕事で疲れきってしまっているから。どっちかというと後者の方が強いよ。

まぁわたしの生活雑記読んでてもかなり面白くないんだよね。タブン。だって普通の生活雑記すぎるからねっ!
ここにきていただいている方の多くがクリエイターの方が多いと思うんだよね。だからね、みんな何かを創ったとかそういう話の方が好きだと思うんだよね。だからもう少しまってあと2ヶ月くらい・・・。お願いっ☆
2ヶ月後からは爆発的?に創っていくことが目標です。がんばってブログにあげるぜ。


さて本題です。散々書いといて生活雑記です。
 ...READ MORE?

生活雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.23

みかんのおいしいきせつです。

毎日たべてるよっ!

どうも、マリアエルです。

寒い日に食べるアイスと同じくらい好きかな(’’

今回は、最近の状況とステマニ譜面を乗せるよ!

のせるよ!(大事なことなので2度(ry


↓アイスといえば・・・↓
 ...READ MORE?

すてまに。トラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

01.20

気分転換に。

自分だけはインフルエンザにかかるはずがない(ナニ

どうも、マリアエルです(’’

加湿してるし!(’’


ということで、ステマニ譜面を作ってるにも関わらず、気分転換(笑)に3日費やすという(ry

久々のお絵かきですー(’

いつものへたれクオリティ!(’’

DVC00636mm.jpg

下は書いてないし露出もそんなじゃにゃいから平気だよね!(’’

だいじょうぶだ!もんだいない!・・・はず・・・・


おわり

生活雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
